注目の投稿

【社会人必見】明日からできる簡単ワキガ対策

ワキガの対策といえば以前の私は朝起きてデオドラント商品を使用するという方法のみで対策をしていたのですが、ニオイが気になることがたびたびあり、気を使いながら過ごす日々でした。 あなたも同じよう悩みを抱えていませんか? もしかして以前の私のように間違った対策方...

スポンサードリンク

敏感肌のワキガクリームはクリアネオ!




敏感肌にとってワキガにかかわらず、塗り薬だったり肌に直接触れるものの選択は非常に神経質にならざるを得ないかと思います。




私も肌が弱いためデオドラント商品に限った話をすると大体のものが使用中にかぶれてしまいました。 それでも、今まではかぶれても無理やり我慢してそのまま使用していました。



さすがに我慢できる状況ではなくなったため敏感肌でも使用できる刺激の少ないデオドラント商品はないものかと探しているうちに見つけたのがクリアネオです。



 クリアネオは24時間閉塞パッチテスト低スティンギングテストRIPT(累積刺激性及び感作試験)放射性物質検査という4つの安全テストをどれもクリアした安全性の高い
デオドラント商品です。



クリアネオの主な成分はパラフェノールスルホン酸亜鉛イソプロピルメチルフェノールです。



私はクリアネオを使用し始めて脇がかぶれることもなくなりました。
ただ、使用の際に結構量を使用する必要があるため塗り込むのにちょっと時間がかかるのが問題ですね(笑)



それを除けば他の商品のよう塗った事が気になることもないしとても気に入っています。しっかり塗り込めば脇に塗ったことを忘れるほどです!



私が行っている効果的な使い方を書いて
おきます。


まず大前提ですが、塗る前に綺麗に状態にしておいて下さい。朝起きて臭うようなら「【社会人必見】明日からできる簡単ワキガ対策」で紹介したように最初にアルコールシートで脇をふくことを試してみてください。常用はお勧めできないですがサッと脇を清潔にできます。



クリアネオはクリームタイプなため脇毛がボーボーだと邪魔で塗りにくい上に効果も薄くなってしまうのでこの際短く整えてしまいましょう!



約1.5~2プッシュ分クリームをだす。(最初使用する時は何度かポンプ部分を押さないとクリームがでてきません)
※この工程は結構大事です。(公式の推奨は合計6プッシュ)
もったいないとかクリーム多くない?と思うかもしれませんが量が少ないと途中で効果が無くなり臭ってきたりします。



②手にとったクリームを脇に塗り込んでいきます。
この時塗りムラが出ないよう脇にまんべんなく塗り込んでいきます。


③クリームをしっかり塗りこみある程度乾いてきたら終了です。クリームの量が結構ありますのでしっかり塗り込むのに時間が1、2分程かかると思いますので、朝やる時はその辺も考慮にいれておいてください。


あなたが軽度から中度のワキガであれば朝と夜の2回でも十分だと思いますが、重度のワキガであれば昼頃にもう一度塗るようにしてみて下さい。



私が購入したサイトはココです。




もしあなたも敏感肌で使用するデオドラント商品に悩んでいるようだったら一度クリアネオを使用してみてください!



個人的な使用感
クリアネオ定期購買してみて、クリアネオは天然成分や肌に対して低刺激な成分を厳選して使用してるので、海外のデオドラント商品のように強力な効能を期待すると物足りなく感じると思います。


ただ、つけた後の違和感などなく使用できているので肌の弱い人は選択肢としてクリアネオを選んでもいいのではないかと思います。
それに、定期便の購入なら返金保証がついているので肌に合わなければ無料で解約できます。





0 件のコメント:

コメントを投稿