注目の投稿

【社会人必見】明日からできる簡単ワキガ対策

ワキガの対策といえば以前の私は朝起きてデオドラント商品を使用するという方法のみで対策をしていたのですが、ニオイが気になることがたびたびあり、気を使いながら過ごす日々でした。 あなたも同じよう悩みを抱えていませんか? もしかして以前の私のように間違った対策方...

スポンサードリンク

クリアネオは脇以外も使えるのはホント?ウソ?




クリアネオの使用が想定される部位はどこがあるのでしょうか?



アポクリン腺が原因でニオイが気になる部位として脇以外にもデリケートゾーンや乳首、乳輪周辺などが考えられます。
ワキガではなくても足のニオイが気になるといった場合もあるかもしれませんね。



あなたはちゃんと対処していますか?
脇もそうですが対処を怠ると自分のワキガのニオイで周囲から顔をしかめられるかもしれません。
それは嫌ですよね。なのでしっかり対策をしていきましょう!



こちらの「敏感肌のワキガクリームはクリアネオ!」でも書いたようにクリアネオは24時間閉塞パッチテスト低スティンギングテストRIPT(累積刺激性及び感作試験)放射性物質検査という4つの安全テストをどれもクリアした安全面にとても気を使ったデオドラント商品です。



そのため上で書いた脇以外の部位にもクリアネオを使用することができます。脇以外にもすそわきがチチガなど気になる部位にクリアネオで対策をしていきましょう!



使い方は脇に塗る時と同じです。
まずは無る部位を清潔にしましょう!
そして適量を手に取り塗りこみます。
しっかり塗りこみベタつかなくなってきたら完了です。



詳しい事はこちらから → 【クリアネオ(CLEANEO)】


また、私自身ワキガと同時にスソワキガでもあるので実際に試してみましたが、クリームということもあって多少べたつき感はありますが、それ以外は特に気になることもなくニオイもちゃんと抑えられていました。



まとめ

・クリアネオは安全面に特に気を使った商品
・クリアネオは脇以外のニオイが気になる部位にも使用可能



0 件のコメント:

コメントを投稿