注目の投稿

【社会人必見】明日からできる簡単ワキガ対策

ワキガの対策といえば以前の私は朝起きてデオドラント商品を使用するという方法のみで対策をしていたのですが、ニオイが気になることがたびたびあり、気を使いながら過ごす日々でした。 あなたも同じよう悩みを抱えていませんか? もしかして以前の私のように間違った対策方...

スポンサードリンク

クリアネオの解約は大変?



クリアネオの定期便を購入し残念ながら解約する必要が出てきたということもあると思いますので、ここに解約方法について書いておこうと思います。



よくクリアネオの口コミで解約がしつこいというものがありますが実際はどうなのでしょか?調べてみました。



解約を申し出る際に解約理由などを聞かれるようです。
その時に使い方についても聞かれることもあるようなので、
本当に解約したいと思うならしっかり理由を用意しておきましょう。



金銭的に余裕がなくなった
肌に合わなかった



などであればすんなりと解約できるのではないでしょうか?



もし効果がないというような理由であれば引き留められるかもしれません。
そういった所がしつこい、なかなか解約できないと言われる理由なのかもしれません。



もしあなたの解約理由が効果がないと言ったことであれば1度使い方を見直して見るのもいいんではないでしょうか?
もしそれでも効果なければ思い切って解約してしまいましょう!



ちなみに解約ではなく休止することも可能です。
さらに言えば定期便の配達期間を最長3ヶ月まで伸ばす事もできます。



クリアネオは休止出来たり期間の延長をできたりするのであなたの使用頻度に合わせた使い方を模索してみてください。
解約するにしても休止するにしても商品配達の10日前までに連絡する必要があります。
また、定期便購買後商品配達の日程も変更できるようなので必要があれば都合に合わせて変更してください。



もし本当に解約したいならしっかり解約理由を用意して引き止められないようにしましょう。



電話は番号はこちらです。
TEL:0120-630-956
(営業時間10時~19時まで。土日祝はのぞく)




0 件のコメント:

コメントを投稿