注目の投稿

【社会人必見】明日からできる簡単ワキガ対策

ワキガの対策といえば以前の私は朝起きてデオドラント商品を使用するという方法のみで対策をしていたのですが、ニオイが気になることがたびたびあり、気を使いながら過ごす日々でした。 あなたも同じよう悩みを抱えていませんか? もしかして以前の私のように間違った対策方...

スポンサードリンク

自己紹介やこれまでのワキガ歴について




初めまして



ブログ太郎です! 



このブログでは自身もワキガである筆者が、
手術することなく快適なNOワキガライフ
過ごす方法を模索していきます。



私は中学生のころにワキガの症状がでてきてしまいました。
その当時友達に指摘され、ただ苦笑いするしかなかったことを今でも覚えています。



ワキガの症状が出できてからは今匂ってるんじゃないかと常に不安に思っていました。
ニオイを抑えられている今でも不安に思います。
ワキガのせいで汗を多くかく夏場は今でも嫌いです(笑)



今はニオイをかなり抑えることができているんですが、
それでもさらにニオイを抑える方法を探すためいろいろな方法を模索しながら
有益な情報をこのサイトを見た方にお届けしていければと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿