注目の投稿

【社会人必見】明日からできる簡単ワキガ対策

ワキガの対策といえば以前の私は朝起きてデオドラント商品を使用するという方法のみで対策をしていたのですが、ニオイが気になることがたびたびあり、気を使いながら過ごす日々でした。 あなたも同じよう悩みを抱えていませんか? もしかして以前の私のように間違った対策方...

スポンサードリンク

実は重要?ワキガ対策に脇毛のお手入れ




突然ですが今あなたの脇毛は処理されていますか?
それとも全くの手付かずですか?



今回脇毛の話をしようと思ったのは、
脇毛のお手入れをすることでワキガの対策になると感じたからです。



今まで私はほとんど脇毛の手入れをせずそのままはやし放題でした。
処理するのがめんどくさいというのもはやし放題にしていた利用のひとつです(笑)



ちなみに結構コンプレックスなのであまり話したくはないのですが、
私は毛深い方なので脇毛も結構毛深いんですよね。



そのせいかたまにデオドラント商品を使用しても途中でニオイが気になってくる事がありました。



これは私の予想ですが、脇毛が密集している事できちんとデオドラント商品の効果を発揮できていなかったんじゃないかと思っています。



そこで今回思い切って脇毛をバッサリとカットしてみました。



処理した結果、デオドラント商品をムラなく塗りやすくなって、
デオドラント商品の効果を発揮できているんじゃないかと感じています。
さらに朝の準備で忙しい時でも脇毛がない事でサッとデオドラント商品を塗ることが出来て、個人的にはこの辺りはとても助かっています。



他にも調べてみて分かったことですが、
脇毛を伸ばしっぱなしにすると毛がすった汗が菌に分解されニオイを発してしまい
余計臭くなってしまうそうです。



なのであなたが男性で処理をしていないのであれば思い切って処理してしまいましょう!
女性であれば既に毎回処理している人が多いと思いますので、引き続き処理をするようにしてみてください!



最後にワキガ対策としてまた朝時短する為にも脇毛はしっかり処理しましょう!
私もサボらずにできる限り処理をしていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿